日記
2007年11月30日(金)
昨日も反応良かったが、今日もなかなかの釣りができた。
今日のお客さんは、
「青物行った事無いけん、行くけんの〜。釣れても釣れんでもええけん・・・」
最高のお客さんである。
でもやっぱり釣れだしたらそうはいかん。
1人が掛けたら目の色が変わる。
が、昼過ぎには4人で1個のクーラーに入らんことが発覚して(入るわけが無い)、あっさり帰るとの事・・・・。
「いや、もうちょっとやろうや〜・・・」
一番しつこいのはワタクシでした。
釣りは楽しく!
2007年11月18日(日)
イカ
今日のイカダのお客さん、4年掛けてイカを4杯しか釣ってないらしい・・・・。
イカダのチヌは名人、イカは迷人・・・・しかし、もうちょっと釣れるじゃろ〜。
 
2007年11月13日(火)
連鎖
朝、夜冷えてきましたね〜。
冬の気配がすぐそこですが、最近、物が良く壊れる・・・・。
船(2隻とも修理済み)、車、船外機、パソコン、リール・・・それと一番高い竿にヒビが・・・・
あっしの懐もかなり冬です。
 
前のページ 目次 次のページ
ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表





Last updated: 2010/3/23