リンク集

釣り
AKI 3  
同じ島の先輩がやっている、釣り船・アキVのホームページです。
いろいろお世話になってます。たぶんこれからもなります。
 
鳴門海峡 釣り船つるぎ  
鳴門海峡・つるぎ。とても人柄の良い船長さん。
フジワランド  
奇才、Fジワラ氏のホームページ。
大崎上島・釣りバカ日誌  
大崎のおかっぱり情報満載!!!
キス・グレ・アオリイカ・・・・・
釣りバカなら負けない!というあなたは是非!! 
 
let‘s fishing!  
大崎からお届けする釣りライフ。
エギング、メバリングから投げ釣りまで・・・。参考になりますよ〜〜〜。
ロッツ オブ アート  
カラー、コーティング、シェイプ・・・・・。
どのジグにも細部までこだわりが感じられます。
今やショートジグの定番、ジョーカー。
実力派のロングジグ、マドリー。   
ほんまにお勧めです。 お試しアレ!!
岡山チヌじゃ研  
筏のチヌ釣りで活躍中!
釣果は圧巻です。
大崎上島の天気情報  
大崎上島町の天気、風の向きはこれが一番正確です。
釣具屋さん
クアトロ スタジオーネ  
ロッドビルダー坂野さんのお店。
 
またまた凄い竿が出てました、、、、。
人と違う竿がほしい方、スーロージギングに興味のある方は是非〜〜〜
ルアー エサ光 Light  
兵庫県須磨区のお店です。 餌釣りからルアー・ジギングまで MORE FISHING。
 
seven  seas  
大阪のソルトルアーショップです。
 
こだわり抜いたオリジナル製品はスバラシイの一言です。
 
ライバルを出し抜きたい方は是非!!  
ネットショップも充実しております。
アングラーズショップ・FEED  
広島市元安川沿いにあるルアーッショップです。
 
私も近くに行くとついつい足を運んでしまいます・・・。
ジグの品揃えも豊富です。
その他
岡田工務店  
私の家もお願いした岡田工務店さんです。
力の抜けた感じの良い人たちですが、家への情熱は奥深く、話をするだけでも楽しいです。
ベン・イン・ブルックリン  
島に住んでいたベンちゃん。
 
彼の写真は何かが違う。
ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表





Last updated: 2014/2/25